ピンクさん

どんなに「エイトには戻ってこない」と言われても、eighterはあきらめません。
関ジャニ∞は8人で1つです。
いくら時間が経っても8人で1つです。誰もそのことを忘れません。
待ち続けます。
内君も一緒にきばってこーぜイェイイェイイェイをするのを待ち続けます。


こういうことを言われたからって、
なんで戻って来れないんだよ!と怒る事はできません。
悪いことをしたから、こういう風になった。それはしょうがないこと。
でも、そこをどうにかならないかなーとeighterは願っています。
事務所さんの気持ちが動きますように。


内君草野君、舞台を一生懸命頑張って下さい。
舞台が終わった後に、喜べることがあればいいな。