進化バトン

ヒデピーさん(id:hidepee)からバトンがまわってきました

☆お気に入りのお店(服・食なんでも)

ジャニショ 一度行ったらはまってしまう魔のお店w
ビブレ 今は可愛いTシャツが置いてある。昨日行ったw
31アイスクリーム アイスが美味しい季節ですねぇ。千奈美に私は「○○ケーキ」の種類が好き。


☆今年の目標

とにかく学力を上げたい。やばいですこれ。今1番悩んでるところ・・・orz 
志望校は公立のS校にしてたんですが、この間私立のN校に見学に行きましてそこの学校が良かったので、今考えてます。S校よりN校の方がいいかもしれない。でも私立の欠点が1つ。お金がかかるorz



☆最近自分の中で流行ってること

ドラマを見ること。「花ざかりの君たちへ」と「ライフ」を見てます。ドラマを見ることが今、唯一リラックスできる。


☆今現在マイブームの曲

大塚愛の「羽ありたまご」
こればっかり聴いてる。なぜか。


☆オススメの小説作品

学校の読書の時間に夏目漱石の「こころ」を読んでます。もうすぐ読み終わる。
母にすすめられて読み始めました。
友達と自分が同じ女性を好きになり自分はその女性と結婚する、友達はショックで自殺するというような話。*1夏目漱石ってこんな物語をかくんだって思ったw
まわりの女子がみんなケータイ小説を読んでるんですよ。「恋空読んだー?超泣ける!」って言ってました。
ケータイ小説って面白いの?


☆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

パイレーツオブカリビアンを見たよ。キーラナイトレイ綺麗だよねぇ。



☆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を

北乃きいちゃん。可愛い。あの顔になりたかった。


☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

関ジャニ∞です。行ってみたいじゃなくて行ってやる。
あと、ハロコン行きたい。ベリキュートを生で見たい。


☆この場をかりて言いたい事、聞きたい事。

あああ内君かむばっく!!


☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

小学生に戻って算数をやりなおしたい(涙)


☆追加する質問・消す質問

・好きな俳優は?
千奈美に私は千秋様*2とか塚本高史とか玉山鉄二が好きですw 
水嶋ヒロ君もちょっとキテますw ふふっw

☆無責任に回す5人

全国のジャニヲタ&ハロヲタにまわします。 強制!w

*1:これだけじゃないけどね

*2:のだめ