いろいろありました。

  • いのっち&戸田先生おめでとう!

ビックリしたよー。キムタクの次にいのっちが来るとは!
こういうことに厳しいジャニーズだけど、許されたということは
瀬戸さんといのっちは良い仲だったってことだね。
最近流行のできちゃった婚じゃないしw
これからもお幸せに♡

  • エイト全国ツアー終了

お疲れ様です!あっという間に終わっちゃいましたね。
写真集の値段を見て嬉しかったよ。安いよ。もうちょっと高くてもいいよ。
DVD楽しみだなぁ。こっちは安くないだろうなーw

  • 新ユニットHey!Say!JUMP

お兄さんたち*1がデビューするのかと思ってたんだけど。
まさか小学生までメンバーとは。しかも10人って。盛りだくさんだね。
まぁジャニーズのベリキューという感じかな。
太陽はどうなるの・・・?

  • エイト新曲発売決定

ジャケット可愛い。通常版のやつ。ビンタのあとがついてる。
初回版はシークレットステッカーということで・・・。うーん通常版だけ買います。
ステッカーも気になるけども。


あと、最近きみくんがキャワいいぞおおお

*1:キスマイとか