うたばんとか

娘。の新曲、最初聴いたときは「うーん・・・」って思ったけど
何回か聴くと好きになってきたw 
でもやっぱりこの曲はPVの「バカッ」がいいですね!w


「藤本がああなっちゃったからー」みたいな事を言った時に
中居君笑ってたねw もう笑うしかないもんねw
今回は娘。よりかおりんメイン。(結婚したからねぇ)
現メンにかおりんがうたばんに出る時のアドバイスをしてましたw


貴さんが言ってた言葉の意味はよくわからなかったけど・・・
現メンには圭ちゃんとかまこっちゃんみたいな人がいないって事かな。


そうそう最近自分、℃-uteらぶ
歌も好きだし梅さんも好きだし。
あああああ!もう℃-uteファンになってしまおうか!
ということで、℃-uteリングに入りましたw