おしゃれイズム

翔君がゲスト。あぁカワユス。でもちょっと疲れてる。
アブラゼミと共にw


Mr.パーフェクトwww
上田さん、この子は運動音痴という欠点があるのですよw
翔君っていつから覚醒しだしたの?w (実はアフォってことにw)


「相葉を寝かせてよ」強制労働ってw
相葉ちゃん良い子だよなぁ。俺嵐で良かったーって可愛いなぁ。
相葉ちゃんはバラエティがもう1個欲しいらしい。 
ドラマに出たいとかそういう欲はもう無いのかw いいぞいいぞw


草食ユニット嵐。
1番変わってるのは大野さんだって。魚持ってる大野さん楽しそうーw


メンバーでパンツチェック。仲良すぎw
「おっ!新作」って(´∀`)


何回見ても翔君のスカイダイビングは酷いなw 顔がw
マネージャーから漏らすことを心配されて・・・(ノ∀`)


トトロ再来w やっぱり進歩してないw
スワン再来w 上田さんイラついてますw


4人からお皿のプレゼント。良い話かと思ったのにw
毎回トラのTシャツを買ってくる相葉ちゃん。壊れたお土産もあげちゃう相葉ちゃん。
浜口京子さんから提灯のプレゼント。浜口さんはどうやら嵐のファンみたいで。


翔君のお母さん面白いな!歯を抜く前に「今までありがとうね」ってw
拍手してたお母さんw 可愛いw
「噛んでしまいましたね(笑)」 お母さんいいねぇーw