Berryz仮面とキューティーレンジャー

やっと買えました。

ステージバージョンは置いてなかった(゚Д゚)


もうなんといいますか、この子達美しすぎるだろ!と。
贔屓目は少しあるかもしれないけど、女の子アイドルの中では
ベリキューが1番綺麗だと思う。


あの時みんな小学生だったのになぁ。
もう中高生になっちゃって見た目も中身も大人になっちゃって。
あの子たちが1人残らず全員立派なアイドルになったもんなー。
これってすごいよ。(まぁ2人欠けたけど・・・)


絵日記集が貰えるということで誰がいいかなーと選んだところ、
桃子と舞美で迷うことに。
結果、舞美にしました。字がきれいで丁寧だったから。
一応私の推しは梅さんなんですが、梅さんの日記は・・・ねぇw


この写真集を見ながら「あああ可愛い!!」と悶絶するわたし。
この子達に生まれ変わりたい。


素朴な疑問なんだけど、ハロプロのコンサートのチケットって
やっぱりファンクラブに入ってないと取れないんですか?
入ってなくても取れるなら娘。コンとか行ってみたいんですけど。
ハロプロって最近あんまり福岡に来てくれないからチャンスが減っちゃったけどね(涙
1番行きたいのはハロ紺だけど、東京名古屋大阪でしかしないし・・・。
うーん、でもいつか行きたい。
コンサートに来るお客さんが減っているということを聞いたりしますが
まだ行った事がなくて、すごく行きたがってる人がここにいるということをアピールしときますw