うたばん

  • 遅刻しちゃった嵐
  • 大魔王が遅刻したらしい
  • 「それがゲストを迎える態度か!」 いきなりキター!
  • 「その後フォローがおもしれぇよ中居」 またキター!もう中居君笑っちゃってるw
  • 席順を変えることに
  • 頭を叩かれる相葉ちゃんw 貴さんに何て言ったんだよw
  • 中居君無理やりキレるw バーローってw コナンかw
  • 「お前だって地元藤沢で盛り上がってんだろ」出たー!これだけで熱くなった相葉ちゃん
  • 連帯責任。松潤は何も悪くないです
  • 「オレは中居と違ってサーフィンも人生もノリノリなんだよ!」なんじゃそりゃw
  • だべ
  • やべぇ
  • やべぇべ
  • 「まだそんな言葉使って芸能人やってんのか中居」ニノ楽しそうw
  • ジェロじゃないですZEROです
  • だんだん言うことが無くなってきた中居君
  • 「中居パターンが無いならやめろよ」翔君上手上手w
  • 水鉄砲という武器を持った中居君暴走
  • たしかに大野さんが1番上手いな
  • 「やっとわかったかオマエ」 www
  • イカが中居君に飛んできたw
  • 釣りになるといい顔するなぁ大野さん
  • イボノ伊藤
  • ニノサウスポー
  • 松潤のグラスを奪う中居君
  • 中居君誕生日おめでとう
  • 貴さんから大野さんへ目からビーム
  • 大野さんがロウソクの火消したー!w
  • また水鉄砲w
  • またスイカ
  • truthかっこいい・・・
  • これは新しいな。今までに無い曲だな
  • 翔君と相葉ちゃんは上手く踊れないって言ってたけど大丈夫じゃないか