大人のオキテ

ツボ満載。


かめたん
大物ピンちゃんの前でたじたじ。横顔きれい。イケメソさん。麺作りがへったくそ。腕を一生懸命のばして作ってるのにへったくそ。かわいい。私も亀梨手作りデザート食べたいです!!顔のマッサージは、あれは目をつぶっときますw 下着売り場で堂々とブラジャーを手に取る亀梨。あなただから許される。「ここは使うんだw」照れる亀梨かわゆす!


じんじん
パジャマパーティが素晴らしかったです。最初に大島さんが出てきた時点でもう面白くなることは確実だったがw 村上さんのイタリアン鍋は本当に美味しそうだった・・・。で、大島さんとの喧嘩コント最高w もうパジャマだけでもかわいくてかわいくてしょーがないのに、ふと足元を見るともっと可愛いスリッパ履いてんの!クワバタさんにプチ説教される赤西もかわいい。メガネもお似合い(萌)


じゅんのすけ
バイオベットを掘ってるとだんだんノってきて、裏田口がチラリ。キャラメルといえば銀歯、な田口。今ここで言うことじゃないw キャラメルを焦がしても笑顔の田口。ほんとにかわゆい。


こーき
髪がだいぶ伸びたようで。しばらく短い髪ばっかり見てたからなんか違和感。高田さんのボケにひゃっひゃ笑う聖。キラキラ。でも突っ込むの大変そうでしたw 泣きまねはかわいかったですw


たっちゃん
最初からハイテンションw こいつもグルだったか!w 巨大マグロ笑ったw 上田さん、乙女オーラ全開ですね。なんでこんなに可愛いんですかね。理想の告白をしたあとのハニカミ笑いが素晴らしい可愛さです。女子以上の女子力。うはぁ!


ゆーいち
うれしそーに「キャラメル?」と言うゆっち。単純ですね。かわいいですね。東山さんも知っている、中丸雄一のヘタレさ。「オクラみてぇ」・・・。田口に助けられたね。田口のダジャレに助けられるって滅多に無いことじゃないですか。子豚の中に入るのにもビビりまくるゆっちも、大豚に四苦八苦するゆっちも見てる側は和みますよ。可愛い。キャラメル工場にて、アウト!と言われて笑顔のゆっちの横顔を見て、やっぱこの人かっこいいんだなーと再確認。そして、相変わらず、スタッフのゆっちの扱いが面白い。