レコメンと記者会見

  • 記者会見

まず、ショートカットのあややね(惚)可愛すぎると思う。あやや可愛すぎると思う。ADさんにしとくのもったいない、テレビに出しちゃえっていうくらい可愛い。そして隣の美青年は誰ですか!ヨコ痩せたなー。男前度上がりすぎです。こんなヨコとこんなあややが絡むなんて・・・鼻血出る。レバーいっぱい食べて血を増やしておかないと死んじゃう。もちろん主役の翔ちゃんもたいへんかわゆすでした。やっぱ、日テレは嵐大好きだから翔ちゃんばっかり使われてたね。ま、しょうがないよ。

  • レコメン

ヲタさんのレポを読んで知ったんですけど、レコメンであややの話が出たとか。ヨコが、制作発表ではあややに全部もっていかれた・・・と嘆いてたそうでw それに、あややの事をなんて呼べばいいかわからないらしい。あややも言えず、亜弥ちゃんはフランクすぎるから言えず。今は松浦さんって呼んでるみたいですw 4月から3ヶ月間、ヨコが「松浦さん」から「あやや」と呼べるようになるのを見守りましょう。
ヨコは人見知りが発症してて、あややとのシーンでモジモジ。あややからせっかく話しかけられても会話を続けられず。しまいにはあややから案外暗い人だといわれる始末(ノ∀`)ヨコさんドンマイ。ヒナちゃん現場に行ってあげてください。