金スマ

ののたんが出てました。やっぱり結婚して良かったねって思いました。すごく幸せそうだし。アイドル時代の話を聞くとなおさら、早いうちにアイドルを卒業できてよかったなーと思う。
ダブルユーのことが出たとき、一瞬緊張した自分。やっぱり思い出したくない。あの2月の事件のことは。番組では、あの事件があったから空白時間ができて、その時間のおかげで太陽君と知り合えて結婚したっていう風になってて。実際そうなのかもしれないけど、でも空白時間はののたんにとってかなり辛かったと思うし。あいぼんのしたことはすごく大きいことだなって思った。だからこそ、ちゃんと反省してほしい。あいぼんが嫌いだからこういう風に思うわけじゃない。むしろ大好きだからそう思う。


ののたんの可愛さは最強でした・・・。でかリボンかわゆす。でもしっかりしてるよなあ。ほんと良い子だよなあ。