グータンヌーボSP

ナベアツ矢作徳井二宮という組み合わせがなんとも面白いw 芸人の中にいてもリアクションは劣らないニノが素晴らしい。
で、ニノは彼女に浮気されても言ってくれれば大丈夫だと。別の男とチューしたって言われても平気だと。やっぱこの子変わってるな・・・。しかも過去に実際に浮気されたことがあって、さらに、近いところでされたそうで。っていうことはジャニーズ内ですか?うわああああ。この言葉をきいた瞬間ドキッとしてしまったよ。別に赤西とかエイト達が過去の恋愛話をしてるのは普通に聞けるんだけど*1嵐のこういう話はドキドキするなぁ。慣れてないからかなぁ。*2でももしその相手がごっちんだったら私はテンション上がるけどww ジャニハロ!
土屋アンナちゃんの「男女間に『友情のみ』は無い!」という話に同感しました。そもそも相手に興味が無かったら遊ばない。ちょっとでも気になるから遊ぶんだ。「友達」という言葉を使って自分を抑えてるだけだ。私はそう思うよ、赤西君!
グータンのガールズトークみたいな話、私したことないよ。優香ちゃんみたいにキャピキャピしたことないよ。まだこーこーせーなのに。残念だな自分。

*1:なんかもう遊びまくってるイメージあるしねw

*2:相葉ちゃんがおしゃれイズムに出たときの恋愛話にもちょっと動揺しましたorz