宿題くんに

きたあああああ!!!
ついに来た!宿題くんにあややがでるぞ!!!この日を待っていたぞ!!!願いが叶ったぞー!!!ハロプロからは3人目ですね。*1前回のよっすぃーの回は嬉しすぎて心臓バックバクだったんですが、今回もそうなりそうです。どんな話をするのかなあー。まず、翔ちゃんの話はするだろうね間違いなく。他には、また「ハロプロって喧嘩しないの?」トークかなー。それか「ハロプロで仲がいいのは誰なの?」トークかなー。どっちにしろ楽しみだ。楽しみすぎるよ。とりあえず、このあやや宿題くんが放送されるまでに事故にあわないように、健康を保てるように頑張ることにしますよ。万全の状態で見たいからね!!
昨日の宿題くん、嵐さん達が非常にきゃわわでした。翔ちゃんやらしいー。いつも以上にアフォなことを言う相葉ちゃんも萌えです。あなたグルメリポートの仕事来ないぞw あと、近いうちに水嶋ヒロVS相葉を実現させてください。お願いします。

*1:もうハロプロは卒業したけども