カートゥンKAT-TUN

どんどん面白くなっていくなーこの番組。
赤西のビジュアルがかなり良いんですけど。色気出すぎ。3歳児と40代を比べられたら40代って言うしかないよなあw
COWCOW面白いなーw 一発ギャグ良いよーw ヒャッヒャ笑ってる聖かわゆす。バナナを噴き出す多田さんに爆笑する聖上田ゆっち。なんて平和な番組!汚いけどステキ!
ジーンズをボロ雑巾と言われる亀梨。なんで亀梨はあんなにノリノリなんだ。かーわーいーいー。エドさんは女を捨てすぎですw
で、ゆっちがドームコンでバンジー。予想通りの展開で笑ったw 5万人の前で嫌だ嫌だとは言えないね!しかもジャニーさんが公演回数増やしちゃったしww くれぐれも事故の無いように、頑張れ。それにしてもメガネ亀梨がとんでもなく可愛いんですけど。アイドルのスイッチが入りきってない感じ、可愛いぃぃぃぃ。
どうせだったら、福岡にも来てよカツン。5大ドームツアーやっちゃいなよ。