PUZZLE

ブリュレ良すぎる・・・。かっこいいじゃないか。エイトでもこんなかっこいい曲歌えるんだぞっていうのを、どーんと見せ付けられた感じです。
タイトル発表の時点で気になっていたマルちゃんのソロ曲、全く期待を裏切らない出来!w 守お兄さんを彷彿とさせるw 特に途中の長セリフが面白すぎますw 真面目なことを語ってるのになんでこんなに面白いんだろうw
大倉ソロはえろすぎ。小学生は聴いちゃダメ。赤西が歌ってそうな曲ですw これはライブですごいことになりそうだな。(ヲタクが)
咲いて生きよも好きだなー。こういう雰囲気の曲はエイトにしか歌えないね。ブリュレとは違うかっこよさ。そして、斉藤和義さんに作ってもらったパズルですが、これはやっぱりあの子の歌と思って聴いていいんだよね?エイトの気持ちだと思っていいんだよね?まだあきらめきれないのはファンもエイトも一緒。