うたばん

あんまり期待してなかったんだけど
面白いじゃないか!




ミッチーにヤワラちゃんってw 「及川?」ってw
高田さんと黒沢さんがゲスト。高田さんがてきとーすぎて笑えるw


「彼氏いない」ってうそつけw


1番印象に残っているのはやっぱれいなですw
危ないことばっか言ってw 
そういえば、ハロモニのエンタメレストランでも変なこと言ってたなぁ。
れいなはこういうキャラでいくんですかw


えりりんが美人ちゃん。小春ちゃんが大人。


今回はみんなすごく喋ってましたね。高田さんへの総ツッコミw
楽しかったです。
千奈美に私は、2人だけで遊びに行ったら浮気だと思います!


笑顔YESヌードは最初聴いたときは微妙かなって思ってたけど *1
うたばんで見たら、気に入りました。CDどうしようかな。買いたいな。

*1:サビをほんのちょっと聴いただけだったから