1年

2006年の2月9日に
ふとヤフーニュースを見たら、びっくりする記事があった。
前に起こった出来事の記事を見たときと同じ気持ちになった。
気持ちというか  予感というか
その時はただびっくりした。


その日のどっちの料理ショーを見た。あの子は出ていた。
自分はまだあのニュースを信じていなかった。嘘だと思っていた。


公式に発表された。お休みするっていう事になった。
そんなはずはない うそだうそだ って思ってたけど
公式にコメントが出てしまった。本当なんだ・・・て落ち込んだ。


泣いた。なんでそんな事しちゃったんだよ・・・って思った。


色んな掲示板を見たりした。
ひどいことが沢山書いてあって凹んだ。


あれから1年。





今は泣いたりしませんけど、やっぱり寂しいです。
ののたんが今、1人で頑張っている。あいぼんもちゃんと反省していると思う。
私は「ダブルユー」をずっと待っています。