進化バトン

ヒデピーさん(id:hidepee)からバトンが回ってきました!

☆お気に入りのお店(服・食なんでも)


天神にあるジャニーズショップw
山Pの写真が1枚欲しいですw

☆今年の目標

とにかく勉強を頑張ること。今のままじゃ行きたいところに行けない。
S校に行きたいけど・・・かなり頭良くないと無理だからなぁ・・・orz



☆最近自分の中で流行ってること


二度寝をすること!w


☆今現在マイブームの曲

笑顔YESヌード!かなり気に入ってるんです!ふふっ!w


☆オススメの小説作品

「六番目の沙夜子」
前ドラマがあったんですけど、すごいドキドキする物語です。


☆一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)


千と千尋の神隠し
これは名作だよね! 
映画に詳しいわけじゃないけど、これはいい作品だと思う!
絵もすごいよね。細かい。


☆自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を


宇多田ヒカル。自分で歌を作って歌って・・・いいよねぇ。
しかも歌がすごく良いし。アイドル以外だったら1番好きな歌手。



☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト


そりゃ関ジャニ∞でしょおおおお
 

☆この場をかりて言いたい事、聞きたい事。

この日記を見てるあなたは、eighter?ハロヲタ
どっちが多いんですかね。


☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。


自分が3歳のろこに戻って、ちっちゃい自分を眺めます。


☆追加する質問・消す質問


追加:あなたは1週間のうち、何をしている時間が多い?
学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?
私は最近は部屋の掃除ばっかりしてます。いくらやっても綺麗にならないw



☆無責任に回す5人


光一さん担麻衣さん
eighter麻衣さん(id:novausagi)
オルグさん(id:georugu)
時間があったらお願いしますー
あとの2名は・・・
今これを見ている中学生のあなた!やりましょう!w