関風ファイティング

関ジャニ∞のNEWシングルは
「関風ファイティング」


良いね!面白い!w


問題はこのCDの売り方ですよ。 なんですか7種類ってorz
通常も買えば8種類・・・8千円・・・1つの新曲に8千円・・・
無理です無理です無理です
財布が悲鳴あげますから(((゚Д゚;)))
初回にはメンバーカラーのミサンガがそれぞれついてるそう。
初回1枚、通常1枚買うことにします。はい。
母の要望でミサンガは黄色。
12月かー。楽しみだなー






私はeighter失格ですか・・・・orz
だって だって


昨日のNHKの番組見逃した


存在自体知らなかった(滅)


ですよね去年も11月3日にNHKでエイトが歌ってましたよね好きやねん大阪を歌ってて亮ちゃんが今日は僕の誕生日って言ってましたよね去年もあったんだからそりゃ今年もありますよねっていうかエイトが出る番組をちゃんとチェックしてなかった自分アフォですよねアフォですよねアフォですよね


なによりショックだったのは
関風ファイティングを歌ったこと
うわあああ聴きたかったあああ(つДT)


ようつべで動画探すよw