めーぐる・・・

村上愛について大事なお知らせっていう文字を見たとき、ゾクッとしたよ。


℃-uteを脱退・・・。この間CDデビューしたばっかりの℃-uteから脱退って・・・。
すごく残念です。
セクシーオトナジャンに参加したりZYXに参加したり
思えばいろいろな活動してたよね。歌もうまいほうだと思うし。*1
それに可愛いしね。目が大きいよね。


いなくなっちゃうのは残念だ。残念すぎる。
脱退理由は「学業専念」って。








嘘だってすぐわかるよ。




あの写真ですべてが崩れたね。村上愛という1人のアイドルが崩れてしまった。
ストーカーして写真とって、ホント何してるんだよ。
他のメンバーも怖いだろうなぁ。


っていうか、ああいう写真くらいで脱退っていうのもビックリだよね。
厳しいな・・・・。
それともめーぐるは、他に何かやばいことでもあるんだろうか。

*1:オンナ、哀しい、オトナを聴いてて、めーぐるの声は大人っぽいなと思った