ハロモニ 鍋対決

「藤本さんにしばくぞと言われたので Byえりりん」・・・・(ノ∀`)アチャーミキティ


さかなクンハイテンション!w さゆみん引かないで!w
ホタテを食べるよっちゃんを覗くののたんキャワ。
おいしい生ガキを食べて目が全開なよっちゃんw
さゆみんの「納豆巻き」には笑ったよw 「ブイヤベースはないんですね」にも笑ったよw
料理ができちゃうののたん。料理ができないさゆみん
玉ねぎっ!危ないっ危ないよさゆ!


新メンバーが決まりかけてる・・・・
10日は新メンバー決定SPらしいですよ。もうすぐじゃないですか。
ドキドキするねw
鹿児島の子がすごい歌が上手かったので、その子が入ればいいなーと思ってたけど
落ちちゃいましたね。残念。
あの6人の中では、ムンクの叫びの真似をしてた子が可愛い。
小沢真珠さん似の子も好印象。
合宿をするそうですが、何人入るんでしょうか。うーん・・・。