Mステ しチャイナよ

「横山が坊主になった」ということを知って、ちょっとドキドキしてたんですが
帽子をかぶってましたねw 残念w*1


ミスチルトークがすごい「アーティスト」らしいトークで、
桜井さんすごいなぁと思った。
ミスチルのライブに行ったんだって。亮ちゃん。
あははっなんか可愛いよ!w


エイトのトーク・・・・・かわいそうだ(笑)
裏地の話にすごい笑いましたww ごめんなさいww


バックはまた関ジュだ。いいねいいね。
セットが豪華だ。こりゃやっぱりPVより豪華なセットだなw
ヤスのアクロバット!丸のワチャー!たっちょんのせくしぃダンス!
関風ファイティングいいねぇ。エイトが横1列になるところが良い。
あーかっこいいw


UVERworldのボーカルの人を見るたび、中丸雄一に見えてしょうがない。

*1:ミニステでは坊主を出したそう!あぁー!こっちはミニステ見れないよ!