リニューアルしました

最近、私が前使ってた「Cherry Blossom」と同じ名前のブログを見つけまして、しかもジャニヲタさんのブログで、しかも私より始めた日が早いようだったので思い切ってリニューアルしてみました。名前が被らないようにするのはおそらく不可能だと思いますw どっかで「Eye Candy」というブログを別のヲタさんがやってるかもしれません。でも私はもうずっとこのタイトルで行こうと思ってます。もう変えません!w  はてな内に「Cherry Blossom」がいっぱいあってビックリしました。「Eye Candy」は無かったよ。(と思う)
千奈美に「Eye Candy」というのは「見た目は面白そうだけど中身が無いもの」という意味です。深く考えないで下さい。