カウコン

  • 今年も司会は嵐
  • いっきに茶髪率が高くなったような 何色でも可愛いぜ嵐
  • YOU&Jだけ登場 V6そば食べてるw
  • エイトの衣装w なんだありゃw
  • 赤西がとんでもなくかっこよかったです。いつもかっこいいけど今日は磨きがかかってました
  • 上田がカメラ目線しまくり。ぶりっこ。可愛すぎ。
  • すばるが今日も男前です 100点です
  • ヒナを見ると、どうしても戸田恵梨香ちゃんが浮かんでしまうw 旦那さん、かっこいいですぜ
  • ジャンプがカウコンに正式に出れるようになるまであと何年かかるんだよ
  • One Loveでふざける翔ちゃん はあああかわいい
  • HappyHappyGreetingで、すば安2ショット
  • 光一さんと剛さんの抱擁♥
  • 内君がきたあああああ!!!!
  • 髪型変わっててよかったです かわいすぎてもうどーしよ あああああ
  • 相葉ちゃんが無邪気です
  • 亮ちゃんと松潤が若干気まずい!w
  • エイトとHappiness なにこれなにこれ嵐とエイトがふざけあってるよ かわいいよー!
  • すばるの宙船で赤西の宙船がかき消されてる うん、しゃーない
  • タッキーの愛・革命 ジリリキテルを思い出したんだが
  • イケメン組で抱いてセニョリータ
  • バラエティ組でスシ食いねェww
  • 歌上手い組でLOVE YOU ONLY
  • すばるの声がRealFaceを独占・・・すごいよあんた・・・
  • 翔ちゃんとヤスの2ショット♥
  • 聖相葉の千葉コンビ
  • 城島君の「すっきゃねーん!」
  • 上手く青春アミーゴを踊れない長瀬君w
  • 亀梨かわええ 髪ふわっふわ
  • 不動で愛なんだを歌うヒナと大野さん
  • てごりんと上田の2ショット♥
  • 松岡君に顔見られて照れるたっちょんw
  • みんなかっこつけて「天使のようなー♪」と歌ってる中動きが変な男が。丸山!w
  • マイクを口から離すヒナ それを元の位置に戻してあげる手越
  • 亀梨も丑年と思ってた 違った
  • あの会場では田口のギャグもすべらない
  • 必殺!で終わるたっちょんw
  • 相葉ちゃんがエイトにインタビュー
  • 横山がつい本音をポロリ「嵐になりたいです!」
  • 嵐は今年どうするのかという質問で相葉「盛り上がっていきましょう!」何をするかきいてるんだよwかわいいなあ

総括:嵐、天下統一