明日卒業式だ

復帰。


受験がすべて終了しました。いろいろあったよ・・・。
とりあえず、私が1番行きたい学校には合格しました。やったぁ。
でも親は公立に行ってほしいそうです。
私立かなりお金かかるしね・・・そりゃそうだろうな・・・
私立に行くからにはもっと勉強頑張らないといけないよねぇ。
まぁ、まだどこ行くか決まってないですけど。


明日卒業式って実感無い。
正直、中学校は修学旅行以外楽しいこと無かったから早く出たいよw
絶対泣かないようにしますww


そうそう、℃-uteがMステに出ましたねー!
もう感動したよ!w かなり嬉しかったよ!
明日のMステにはエイト。
ワッハッハーいい曲。特にPVは今までで1番良い。


久しぶりにはてなに来たら「おえかき機能」というものがある!なんだこれは。