cartoon KAT-TUNⅡYou

私事なんですが、中3の3学期になってやっとヲタバレしましたw
同じクラスのカツンヲタに思い切ってカミングアウトしたところ
「えーそうと!誰が好きとー?」*1ときかれ関ジャニ∞ファンであることをばらしました。


そのカツンヲタさんからカツンのCDとかDVDを貸してもらえた
やっぱヲタバレってした方がいいな!ヽ(´∀`)ノ




初めてカツンのライブを見ました。


田口のソロが・・・(ノ∀`)
丸山るーへーと同じ匂いがするよ!w


あと、やっぱり上田さんが可愛い。上田さんが1番好きだ。亀梨に存在忘れられても。


エイトとカツンでは「面白い」の種類が違うねw DVDを見てそう思いました。

*1:「えーそうなの!誰が好きなの?」博多弁