ヲタ道

今日1日漫画ばっかり読んでました。ふふっ。
友達から漫画をかりたんですが、いやぁー火がついてしまいましたよ。
今までそんなに漫画には興味なかったのに。火がついてしまいましたよ。


今はまっているものは

  • ヤマトナデシコ七変化 森井蘭丸かっこよすぎだろ
  • NARUTO どの巻も丁度良い所で終わるから、1度読み出すと止まらない
  • ワンピース まだちょっとしか読んでないけどね
  • ライフ 安西愛海が怖すぎる
  • ギャグマンガ日和 おすすめです!w これは面白すぎるwww


自分で漫画を買ったことなんてほとんど無かったんだけどね・・・
こっちの世界へ足を入れてみようかなw