うたばん

遅くなったけど、とくばんの感想&印象に残ったものを。
℃-ute

  • 貴さんのテンションが高め
  • 梅さん「大林素子さん」
  • 信玄もちが好きな、なかさきちゃん
  • 愛理ってそういえばまだ小学生だったか(゚Д゚)すごいな・・・
  • マイマイ可愛いー!!!
  • 自動ドアが開かないw
  • 笑いすぎなかんなw
  • 中居君に「普通じゃない」
  • ベッドの下におじさん
  • 梅さんの「嘘なんだよ」
  • 中学生フォロー
  • かんな笑いすぎww かわいいw
  • 小梅太夫つまんねー
  • 桜チラリいい曲だ。個人的に最近ハロプロで1番きてる曲
  • ヲタ・・・・orz


GAM

  • しゃくれる貴さんw
  • イタいことすんのやめてよって言われるのか・・・
  • トイレまで一緒に入るあやみき(ノ∀`)
  • 「もし彼氏ができたら・・・」 ん?
  • 夜中の電話はおとこじゃないの?w
  • ディランとキャサリンキター!
  • えっ2人は16歳なのかw
  • 一通りネタをやる2人w
  • チアダンス カワユス
  • 銀座いぇい
  • 2人に持っていかれた感じだけど、面白かったからOKw
  • Lu Lu Luのライブ。帽子があった方がいいかな
  • なんでヲタがでてくるのorz


NEWS

  • 九九は小2で勉強するんだよ中居君!w
  • 足の裏キター!
  • 「誰に言われたの」「あなたです」亮ちゃん早いw
  • エイトは面白い、NEWSは新鮮。うんうん。
  • 「おやま・・・」「こやまです」慶ちゃん早いw
  • 手越のドミソに即「うまい」
  • 佐藤と言われてびっくりするシゲw
  • 新曲はパヤパヤでお願いします
  • 自分で言っちゃった手越w
  • NEWSはみんなでご飯を食べたりしないんだねぇ
  • ディズニーシーに行くSMAP見たいーw
  • 空気いれぞうさんなつかしい
  • 何度もビリビリ ダチョウNEWS
  • 痛がるマッスー可愛い・・・
  • 山Pはあんまり飛ばないね。清楚だね。
  • 手をギュッとする亮ちゃん(*´Д`)
  • 卑弥呼はない!w
  • 「犬の遠吠え」またうまいこと間違えてw
  • 手を離さないテゴマス(萌)
  • ぺ ス (爆)
  • 星をめざしては星座のステージで
  • CDほしいよ。いい曲だー。