加護亜依ぼん

1年ぐらい前、謹慎処分にショックを受けたけど、また戻ってくると信じていた。
まさかこんな結末になるなんて思わなかった。


もうののたんと「ダブルユーで〜す!」をすることはないんだなぁ
歌をうたってるところを見ることはないんだなぁ
ダブルユーの単独コンサートをすることはないんだなぁ
クイズ番組でのあいぼんの珍回答を聞けないんだなぁ


テレビでやってるけど「5月ごろにステージに立つ予定だった」らしい。
もうすぐだったのに・・・・。


あいぼんの本当の気持ちはわかりません。
本当にもう一度歌いたいと思っていたのか
それとも、もうあきらめていたのか。
反省中にやっちゃいけない、ということはあいぼんもわかると思う。
なのになんでやっちゃったんだろう。
もう戻らない気持ちだったのかもしれない。


でも私達は待ってました。なので今回の件はショックです。


これから一般人になるんだね。大変なこともあると思うから頑張ってほしいです。
あいぼん、今までありがとう。