モデルバトン

たばねさん(id:tabane)から回ってきました!
◆◇モデルバトン◇◆

1.好きなモデルを5人まで答えてください。


「元」でもいいかな?
成海璃子ちゃん
岩井七世ちゃん
新垣結衣ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん(←本業はモデルじゃないけど)

2.そのモデルはいつから好きですか?


璃子ちゃんが載ってる雑誌を最近立ち読みして「同い年なのに・・・」って凹みましたw
岩井七世ちゃんはてれび戦士だったから。(モデル関係ないじゃんw)
新垣結衣ちゃんは昔、家にやってきたカタログにモデルとして載っていて可愛い!と思った。卒業式の服を着てた。今は女優になってますが、モデルの方がいい。
りしゃこはねぇ、もう前からですよ前からw


3. そのモデルのどこが好きですか?


みんな可愛いよね。(なんか普通のこと言ってるけど)
お手本なだけあって、みんなどんな服も似合うし肌もきれいだし。
自分と違いすぎて、逆にお手本になってないかもしれないw

4. 好きなファッション雑誌は?


ファッション雑誌は読まないなー。あっでも本屋で立ち読みはするw
ハナチュー」っていう雑誌を見て、軽くショックを受けたのを覚えています。
今の中学生って、こんな風なのか・・・orzってw

5.好きなカメラマンは?


カメラマン!わからないです!


6. 今モデルをしてない芸能人で、いつかモデル業をしてほしい女性を5人まで答えてください。


りしゃこピチレモンのモデルになりましたからねー。
続いてベリと℃-uteのメンバー皆にモデルをしてほしい。
身長高いしスタイルいいし可愛いし・・・っていう子が多いですよね。
いいモデルになると思うけど。
そうそう、ベリの新曲のPVを見たんですが茉麻がやばい。
すっごい美人さんになってます・・・。前から可愛かったけど、
なんか大人になった感じ。びっくりしましたよ・・・。


7. 6で答えた人はどこの雑誌に専属してほしいですか?


ニコラとかSEVENTEENとか。*1
女子中高生に人気なファッション誌。


8.最後にバトンを回す人を挙げてください! 回せなくてもOK!


今、このバトンを見た女子中高生は全員やろう!

*1:SEVENTEENのモデルは何歳からなのか知らないけど