ハロモニ 趣味探し

ワールドプッチゲームにインパルス!
ガリガリとモテモテですかw 「どこが〜?」とか言っちゃいけません!w
ふらふらしてる板倉さん。 貧血気味だそうでw
いかだを知らない人がいたな・・・(ノ∀`)
夢を投げる板倉さんw
「まだ早いがー!3つめやで まだ!」方言丸出しの愛ちゃんかわゆすw
シュークリームの感想を適当に言う板さんとみーよ


リムジンに乗るメイド服の2人。似合うw
えりりんに「早く入れよ」というミキティがかっこいいですw
さすがミキティ。運動神経いいね。すぐテニスの太極拳をマスター。
一方、えりりんは変な動き。スカートめくれちゃってw
クレープ屋のおじさん、面白いですねw 
えりりんえりりん!口にクリーム付きまくり!
美貴帝」ってヲタしか使っていないと思ってたよ。ハロモニも使ってるよ。


新メンバーの子、見ました。
リンリンは日本語はちょっと喋れるんですね。
中国人が入ることは娘。メンバーもみんなびっくりしてました。
よっちゃんは、2人が馴染めるようにしてほしいと言われてた。
うーん難しいね。リーダーは。頑張れよっちゃん。
どんな子が入るのか、娘。メンは新聞で知るのかw
ジャニと一緒じゃないかw *1


来週の総集編、あいぼんはやっぱり出ないよね・・・

*1:新聞で知るところが