47都道府県ツアー

日程が発表されましたが、なんだこの量は。
111公演もするんですか。大丈夫なんですか体力は。
すごいなぁ。
最後まで無事でありますように。


福岡は9月かー。祝日かー。いいなぁいきたいな・・・
アルバムツアーということで、5、6月頃にアルバムが出るそうです!やった!
その前にズッコケ男道があるけど。
レコメンで流れたんですね。けっこう良い曲らしい。
ウルフルズっぽい」そうです。 *1
聴きたい・・・。どこで聴けますか?w
CDが楽しみです。あっでもまだ予約してない。
関ジャニ∞のズッコケ男道をお願いします」
と、まだ言えてないw

*1:eighterさんの感想のほとんどに「ウルフルズ」の名前が出てきているw