週めくり!

木曜日に週めくりカレンダーが家にやってきました。
以下ネタばれ。
今回は卓上カレンダー。
枚数も増えてます。中には、1日だけしか使わない写真もある。

  • 私の誕生日の週はメガネ亮ちゃんでした。
  • ヤスがヤスがヤスがかわいい
  • なんとなく小池徹平風ですね。しかも私服。ハデハデな私服。
  • マネキンになりたい
  • ヒナのシャワー・・・。部屋に置くのが恥ずかしいw
  • お好み焼きをもぐもぐ横山さん
  • すばるが作ったたっちょんのキャッチコピー「テンピュール
  • 「おしりとおなかがぷよぷよ」だそう
  • 触ったことがあるのかw
  • 女の子のすばるちゃんーっ
  • エイトのスーツ・・・(鼻血)
  • 殿マル!かっこいいかっこいい!
  • 横が作ったマルへのキャッチコピー「ゼンマイ式のおもちゃ」
  • 「ずっと見ときたいけど止めたいときがある」笑ったww
  • 面白いカレンダーでした。