24時間テレビ

みなさんお疲れ様でした。
視聴率が歴代2位だったんですね。
すごい良かったと思うよ。今回の24時間テレビ
テーマは「絆」ということでしたが、なんか色々と泣けた(涙)
とくにしょこたんのお父さんの話。しょこたんも号泣してて・・・。


赤西の手紙も感動したなぁ。
ほら、KAT-TUNって色んな番組で、喧嘩してたとか嫌いな人がいたとか
色々言ってたじゃないですか。
だから、「そっかそんなグループなのか・・・」って思ってた。
でもやっぱりずっと活動してきたメンバーだもんね。絆、あるよね。
仁くんがちょっと泣きそうになりながら手紙を読んでて、
「あっいいなぁ」と思った。なんだかんだいっても皆大切なメンバーだよね。


あやや・ベリ・裕ちゃん・なっち・メロン記念日・北海道ではカントリー娘。と、
ハロプロも何気にいっぱい出てましたね。^^
娘。はミュージカルで来れなかったけど。
あややが登場して、あややと仁君は目が合った。仁君ニヤけるw
「でっかい宇宙に愛がある」を歌いましたね。毎年歌ってます。恒例です。
友理奈キャワーッ!


あっやっぱり上田竜也は最高でしたよw 写るたびに「かわえぇーーーッッ」とw
なんかノリノリでいつも元気でしたね。うえぼキャワ。


えー個人的に残念だった事。

  • なっちのドラマが見れなかった
  • 夜にやってたバラエティっぽいコーナーが見れなかった(っていうか寝たw)
  • 上田&田口のが見れなかった(ロケに行くやつ。この2人はあったの?)
  • SIGNALとかハルカナ約束とか見れなかった
  • あややのコーナーを録画すればよかった・・・

見れなかったものが多数。あぁorz
誰か動画下さい(ぇ