小川麻琴

まこっちゃん卒業おめでとう。


とうとう卒業してしまった。なんかぽかーと穴が空いたような。
ハロモニのマコSPは、もうすごく面白かったです。
感想は明日書く。
残念だなぁ。こんなキャラ、他にいないのになぁ。
留学して帰ってきたらまた活動を再開するそうです。
あぁまたまこっちゃんを見れる日が来るのか。よかった。
とにかく、重要な存在だったように思う。まこっちゃんは。


娘。が8人になった・・・。アー写も8人になった・・・。
モーニング娘。とエイトが同じ人数になるなんて思ってなかったです。
8という数字は好きなので、娘。はずっとこのまま8人でいいのに
って思ってるんですけど、
新メンバーが入ったらやっぱり「可愛い」って言うんだろうなw
まぁオーディションは時間をかけて行われるので
しばらくは8人モー娘。です。モーニングカレー。