小川麻琴卒業スペシャル

いやぁ、今回のハロモニはクオリティが高かったようなw
なんかすごい笑ったんだけどw


屋形船でのまこっちゃん卒業パーティー
金太郎のまこっちゃん。思いっきり仕切ってる。
春ちゃんによく絡んでました。新潟出身同士、仲良し?


山手線ゲームが・・・w 
まこっちゃんのいい所を1人ずつ言っていくんだけど、面白かったなw
最初は「カワイイ」とか「優しい」って言ってたのに
「変なメイクが似合う」「パンダみたぁーい」「吉本に入れる」
って面白い方向にw


鍵開けゲーム。小春ちゃんのビックリ顔が素晴らしい。
そして、なんであんなに上手い事ゲームが進むのでしょうか?w
結局負けちゃってテンション下がるまこっちゃん


最終的にはまちゃまちゃもやってきて、最後には花火で終了。
↑の他にも色んな企画をやってました。もう面白かったです。


発汗コマーシャルがスタート。がきえりだ!このコンビはいいよねぇ。
またまたナンカレーコールw
発汗1号セニョリータ新垣がかわいい。抱いてセニョリータ
ヴィクトリア亀井もいいよいいよ。こんな戦士がいてほしいよ。


今回のハロモニは、ずっと保存しとこうかなw