ya-ya-yah 鬼ごっこ

きたよ。楽しみにしてた鬼ごっこがきたよ。


薮ちゃんと裕翔くんは同じ部屋に隠れてる。声をひそめる2人。
ぽーっとしてる太陽は階段の下にいたんだけど
鬼が近づいても気づかず、カメラに向かって喋ってるw
隠れない伊野尾ちゃん!w なにしてるの!w
校舎内を歩いてたらやっぱり鬼に見つかって、1番最初に捕まりましたとさw
光は黒い布をかぶって隠れる。暑い暑い言って、何度も顔を出すw
翔央は椅子の下。これもまた暑いーって。ホントに暑そうだったw


鬼の鬼、北斗昌さんから逃げる芸人鬼たち(爆)
仮面をとっても誰なのかわからない人がいたw


最後まで生き残った翔央おめでとう。1番暑そうだったけどw