レンタルー

フタバ図書に行ってCDをレンタルしました。


レンタルしたもの


プッチですよ。プッチ。懐かしい。BABY!恋にKNOCKOUTがいいねぇ。
バイセコー大成功!は聴いた時ビックリしましたw
レインボーセブンはあとで聴く。レインボーピンクが楽しみすぎるww
「はまりまピーンク!」
SIGNALもいいよ。もう全部いいんだよ。
SIGNALの原曲(?)を聴いてみたい。女性が歌ってる、英語詞のSIGNAL。
宇多田さんはね、「ULTRA BLUE」を聴いてすごいなと思ったの。
いいアルバムってこういうものの事だなって思いました。
自分であんな風に曲を作れるっていいなー。


ベリのアルバムをレンタルしたかったけど無かったorz