どうなの?

遅いですが。松竹座のマナーが悪いようで。
劇中に笑ったり名前を呼んだり。色々迷惑だそう。
eighterの中にもこういう人が出てきちゃったんですね。それとも前からなの?


酷いですよね。ファンなのかわからないくらい。


さっき、帰ってきて久しぶりに芸能ニュースのサイトを見ました。
エイトのとあるメンバーと付き合ってると噂されてる方の
ブログが炎上したそう。
付き合ってることを否定した日記に、すごい数のコメントが。


そのブログの方に「謝れ」みたいなことを書いてる人がいるんですね。
なんで謝らないといけないの?悪いことしたわけじゃないのに。
ただの嫉妬ですよね。めちゃくちゃなコメントをしてる人もいたし。


他のヲタを「キモい!」とか言って批判するジャニヲタがいますけどね、
ジャニメンの家に行ったり、
こういう噂で嫉妬したり、(ひどい場合では、番組で共演しただけですごい悪口を言う人がいますよね。)
そういうことをするあなたたちも充分キモいですよといいたい。
キモいは良くない言葉ですけど。




良いヲタさんもいっぱいいますけどね。^^