ハロモニ 富士サファリパーク

ワールドプッチゲームは大林素子さんがゲスト。
・・・・・でかいw
よっちゃんの「いたぁい!」がかわえー!


ミキティののたんが富士サファリパークへ!いいなぁ。行ってみたいここ。
車に乗って、クマとかライオンに餌をやる2人。
ライオンの餌は、牛の心臓!(怯)ののたんは自分も食べたいんでしょうかw
ラム肉をラマ肉と間違えるののたん(爆)
反省してる羊w
子犬と戯れる2人。犬も2人もどっちもキャワ。
そして、ライオン。ライオンの赤ちゃん!(*´∀`)
かーわーいーいー!!!(どっちも)
春ちゃんのブヒッも可愛かったですw


℃-uteが青汁飲んで、うぇーってなってる。でも我慢してるw
磯野貴理子さんのところへ。
なっちは、タクシーの運転手でカツラがずれてる人がいたら、
その頭を携帯で撮るそうですww なっち怖いw
貴理子さんの「気絶する」は面白い!流石だ。(爆)