Berryz工房大絶賛

またまたギャオ。今ギャオで、ベリのPVがいっぱい見れます。
早速見ました!


以下、簡単すぎる感想です。
あなたなしでは生きてゆけない
この頃、りしゃこは小3?だったっけ?なんかすごいですよ。
可愛いのはもちろんですが、とても3年生に見えないです。
飛びぬけてますw
そして、友理奈が大きくなっちゃうということは、
この頃は誰も予想していなかった・・・


ファイティングポーズはダテじゃない!
ベリの曲の中でも、結構好きなファイポ。
桃ちゃんが最高の可愛さ。


ピリリと行こう!
このPV、なんか面白いw


ハピネス〜幸福歓迎!〜
千奈美ちゃんがちっちゃい。なんかちっちゃい。(髪が長いからかな?)


恋の呪縛
これはPVもいいけど、歌詞がいいですよね。ベリにしか歌えない曲って感じ。


「スッペシャルジェネレ〜ション」
ベリの曲の中で1番好きな曲!
PVは、キラキラしてる。綺麗。みんな綺麗。茉麻がポワワ*´∀`*


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
桃ちゃん・・・可愛いよ。くりくりしてるよ。
黒髪雅。美人さん。青々としたPV。いいねぇ。


21時までのシンデレラ
やばーい!この曲キャワすぎる!PVもキャワすぎる!輝いてます!ベリーズ


ギャグ100回分愛してください
手紙を持って、こっそり除くベリ達。そして照れちゃうベリ達。
衣装のフリフリミニスカートも良い。雅のアップがキレイだ。


あのねー、エイト好きなお母さんが、ベリを大絶賛するんですよ。
「うわぁっ!みんな美人じゃん!すごいじゃん!」とビックリしてました。
そう思うでしょう。みんな美人だもんね。
「なんでこの人達完璧なの?」とも言ってましたw
・・・・そして、ベリと私を見比べるんですw