スカ☆J 青田典子さん


ふはぁぁ!⊂⌒⊃。Д。)⊃ミ
す ば る が 男 前 (倒)
やばいです。かっ可愛いよぉ。はぁー可愛いッッ。


今回のゲストはバブル青田さんw 
おっちゃん2人のメールがシンプル。それに比べヤスは派手。
おしゃべりしたいんですぅってカワイイぞ!
たっちょんのメール面白いw 「東京は寂しいなぁ」(笑)
おめぐと亮ちゃんのハート争いは見ごたえがありました。おめぐいいね。
水道水を絶賛する青田さんw 恥ずかしがるヒナw


DVD発売日が近づいてます。
ジャケ写がでてきましたね。小さかったですけど。
ライブDVD!って感じのジャケでした。(多分)


追記
公式サイトにでかいジャケ写がでましたね!
メラメラ燃えてるジャケ。うはぁーテンション上がるってば!w
来週のMステにエイト!なになに新曲?なに?(笑顔)