ya-ya-yah グルメバトル

お笑い芸人さんの鉄板ネタを見て、
笑わなかったら鉄板料理が食べられるという今回の企画。


美味しそうな鉄板料理。とろけるya-ya-yah
ちょっとスベってる太陽w 
1番最初の芸人さんは面白かったなぁ。 ちょっと汚いけどw
ハロモニの芸人オークションにも出てた人でした。
腹ペコブラザーズ萌えぇ!


2人目の芸人さんは、ピーが多かったなw
「網走の冬♪」で笑う太陽。キャワ。
太陽以外、みんな笑いをこらえることができました。
肉が美味しすぎてシェフと握手する3人。食べてないのに握手する太陽w


3番目は、ちょっとなかやまきんに君っぽいw
薮ちゃん秒殺(爆)どうしたのw
3番目でやっと食べる事が出来た太陽。よかったねぇ。
面白かったです。この企画。
来週は鬼ごっこ!うはぁ楽しみ!