レインボー7 INDIGO BLUE LOVE

えりりんガキさん、れいなの3人で歌っているこの曲。
歌詞がつんくさんにしては珍しく、短い。おぉっと思った。
「藍色」と「愛色」をかけてるんですね。流石つんくさん。
失恋の歌です。(たぶん)3人の歌声が合っている。曲に合ってる。


「おっ」と思ったのがえりりん。なんか声が落ち着いてますね。
前まで高い声だったのに。トーンが落ちて、落ち着いた声になってる。
歌が上手くなってるんだなぁと実感。
ガキさんも良い。ハロプロアワーでの「声」を聴いてますます思ったんですが
ガキさんは歌上手いです。安心できるなぁーと。
れいなもやっぱり声が変わってる。大人っぽくなってる。みんな凄いな。