ごくせん出とか色々

ハロプロアワーを見ました。(裕ちゃんとなっちと梅さんの回)
裕ちゃんとなっちが、娘。の話をしていました。
そこで、新メンバーの話に。
なっちは新メンバーが入る事に対して最初、
「なんで5人で作り上げたものに新メンバーを入れないといけないの?」
と思ったそうです。裕ちゃんもそう思ったそう。
たしかに5人で頑張ってデビューしたのに、そこに簡単に新メンバー
を入れられるのは、本人達は嫌だろうなぁー。
今は、なっちも裕ちゃんも、嫌がってないと思いますが。


なんかねぇ、これが「ごくせん出」とかぶったんです。
KAT-TUNファンの中に、ごくせんを見てファンになった人を
嫌っている人達がいます。
その人達は多分、「今までKAT-TUNを知らなかったくせに」とか
「私はずっと応援してきたんだ。だから、KAT-TUNは私達のものだ」
などと思っているんでしょう。
たしかにいきなりまわりがKAT-TUNKAT-TUN!と騒ぎ出しても
前からファンの人は「あんた達に何が分かるの」と思うかもしれないです。


でも結果的に、娘。新しく入ったやぐっつぁんと圭ちゃんと市井さん
は、モーニング娘。にとってプラスになったと思うし。


ごくせん出も、プラスになるんじゃないかなぁ。


応援してきた期間はもう関係無いですよね。
最近KAT-TUNが好きになった人でも、マナーをちゃんと理解してるだろうし
逆に前からファンの人でも、常識知らずの人もいるだろうし。


まぁ、良いファンになるのが大事ですね!!(^∀^)ノ



・・・・今日はまとまりの無い文章だw(いつもです)