Berryz工房!

ベリが、夏頃にアルバムを出すそうです!


(゚∀゚)ノ彡


通常盤と初回盤の金額の差が・・・・。
なんか、通常版の方の金額を見ると「ミニアルバムかな?」と思いましたが
初回盤の方を見ると、普通のアルバムより少し高め。
おまけがついているのでしょうか?
ジャニにありがちですが、初回にはDVDがついてたりして!
DVDとかついてたら買っちゃうかも!w
にょきにょきのDVDが出たら、買おうかな〜と考えてるんです。
でもあややのコンサートも見たいしなー・・・迷う!
夏は、どんどん財布から抜けていきそうで怖いw


CDを初回・通常に分けるのはすごく良い売りかただと思いますね。


もうね、ハローは「シングルV」を売るの、やめた方がいいと思う。
やっぱみんな、映像の方を買っちゃうだろうし。
PVだからねぇ〜。PVをわざわざ別売りしなくてもいいと思うんですが。
いっそのこと、初回盤にPVとかが入ったDVDを付けちゃっていいと思う。
その分、値段を高くすれば。
そしたら、DVDの売上も、CDの売上にプラスされるからいいと思うんですけどね。
さらに、通常盤にボーナストラックをつければ、2枚とも買う人が増えるので
ますます売上アップ
・・・・このやり方は、ジャニですねw