ハロモニ ディズニーランド♪

2週連続でハロモニを録画するのを失敗して、ちょっと凹んでましたw
今週は無事に録画できた!


今回はモーニング娘。美勇伝、裕ちゃん、かおりん、なっち、
のん、圭ちゃん、ごっちんが参加。総勢19名。*1
4チームに分かれてディズニーランド・シーに行き、お題に沿った写真を撮る
というゲーム。
このチーム分けがねぇ、個人的に最高な組み合わせでした。
1番推せたのは、ビーストチームかなw


みんな、ディズニーランドで大はしゃぎ。色んなショップに行ったりして
とても楽しそうでした。いっぱい食べてたなぁw
それに、ミッキーの耳を頭に付けたりしてるの!!可愛いの!!!
ミッキー耳付きガキさんが萌えーッッッ(*゚∀゚)
ほかにも、レストランにミッキー達がやってきて大騒ぎしたりw
ミッキーと、ちゅーしたりしてましたw


来週は今回の続きで、ディズニーランド!
このロケ、すごい面白いですねw
20人目も加えた上で、またディズニーランドロケをしてほしいです。
追記:21人目も。(^^)

*1:本当は20人なんだよ〜。忘れないでね〜。