好きな先輩

なんかねぇ。まだ、信じれられないね。
「ホントにいなくなっちゃうの?」って感じ。2人がいない娘。が想像つかない。
ハロモニの雰囲気変わるだろうな、とか色々考えた。
ハロモニ劇場に出てきた、行ひろみとか唯ちゃんの旦那さんは
もう見られないのかな?
食べ物を前にして、「あぁー美味しそう」と顔が緩むこんこんは
もう見られないのかな?


涙が止まらない放課後のセンターは、こんこんがいなくなった後、
誰が代わりにやるのかな?
まこっちゃんは、外国に行ってものんと電話したりするかな?




・・・・・どうなっちゃうんだろう。




今日は、「4th いきまっしょい!」を聴いてました。
このアルバムは、5期にとって特別なアルバム。
いいことある記念の瞬間を聴いていて、泣きそうになりました。


5期のオーディションは、テレビで見てた。
娘。に合格した時、5期の4人、みんな泣いていた。


こんこん、まこっちゃん、最後のステージは今まで以上に最高になるといいね。






いいアルバムですよ。みなさんも聴いてみては?