クロサギ&ギャルサー ②

クロサギには、慶ちゃんがゲスト出演。
いやーこの詐欺師かっこいいw 一重かっこいいよ。
市川由衣ちゃんと抱き合ってるシーンはビックリしたけどw
そのシーンで、何気に嬉しそうな表情をしてる慶ちゃんwww


でも、ホマキはどんなポジションなのかがまだつかめない。
・・・・ちゃんと見なきゃw



ギャルサーは、今回はイワマユがメインですか!
イワマユのギャル姿はリアルでした。RGです。
あっ!リアルゲ○の略じゃないよ!REAL GALの略だから!


ストーリーは、お金をめぐってのトラブル。嫉妬って怖いね。
やぐっつぁんは、絵が上手い女の子なんだ。戸田さんとまた乱闘w
うわーガッキーが犯人だったんだ・・・来週が気になる!!!