うたばん やっときた関ジャニ∞

  • 茶髪亮ちゃんキター
  • 貴さんの後ろにうじゃうじゃいるーw
  • 「やったー!」うるさいw
  • 貴さん困ってますよ
  • 関ジャニ∞ですかねぇ」ありがとう亮ちゃん
  • 1個行ったら10返ってくるエイト
  • 引いちゃう貴さん
  • チャカつかない亮ちゃん
  • へんてこピエロw
  • うたばんはKAT-TUNを応援するそうですw
  • 気にしないきみくん
  • ノック3兄弟
  • ふくよかー!w 言われたー!w
  • ジョニーはヒナちゃんです!
  • ジャニー大倉w
  • ヒナはNSCに入りたかったんだw
  • ホリwww
  • ヤスに「そっち」疑惑
  • 一斉にヤスいじめ
  • スカートはくって言ったらお客さん「えぇ・・・」って!引いてるよ!
  • おぉ 言われてみればB'zだw
  • 俺くさって言うなw
  • 大袈裟きみくん
  • にしおかすみこ登場w エイトに萌えるにしおかさんw
  • 間違えてないのにギャグをさせられるきみくん
  • 顔が長いマルちゃん
  • たっちょんが女の子に見えます 可愛いです
  • 力が抜けてしまったたっちょん
  • 1人だけ前に出るヤス 
  • ヤスはボディービルダーが好きなの?たっちょんが好きなの?
  • 自分で止まるマルちゃんw
  • 言えて安心するマルちゃんカワユス
  • 未遂を繰り返す貴さん
  • 「うわぁーあーあーきゃー」安田壊れる
  • 超笑顔安田
  • 乳揉んでるってw
  • 歌の最後 変な動きのすばる