むちゃブリ しょこたん

しょこたん面白すぎw

  • しょこたんぶろぐ5億・・・すごいね・・・
  • 「ヘヘヘヘヘw」しょこたん怖いw
  • おっおじいちゃんww 
  • 「何で言うの?」カ ワ ユ ス ♡
  • 「友達」が前回と同じメンバー(ノ∀`)
  • 前に出る裕亮。亮ちゃん自身有り気w
  • きみくんが結婚相手。ドラゴンボールで盛り上がれるもんね
  • 「めずらしいですねぇ」亮ちゃんドンマイw
  • 「よかったいらんこと言わんで」コラw
  • さすがしょこたん、倉田さんを知ってるんですね
  • きみくん頭にヌンチャクぶつける
  • 倉田さんに飛びつくしょこたん
  • 「足ー尻ー!」なんだそれw
  • 「ギザカワユスー!」 www
  • 「メポー!」後ろに座ってる方がツボにはまってますよw
  • 200万・・・( ゚Д゚)
  • ヌンチャク可愛い♡ キラキラ♡
  • 悪者登場
  • セーラームーンになりきるしょこたん
  • 「自分たちの星へ帰れ!」 www
  • ギガントハピナスww しょこたん面白すぎる!